ママでも出来る!幼児教育

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーのハロウィン

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月29日(金)、ディズニーシーのハロウィンに行ってきました!!
10時過ぎにディズニーシー到着!!

クリスマスファンタジーの頃によく行ってたけど、この時期のディズニーはやっぱ寒い彡(-_-;)彡


私がシーが2回目、子供達は初ディズニーシー。
娘は入場門が見えただけで大はしゃぎo(^-^)o



今回は乗り物が大好きな息子の為に、電車や船にも挑戦(^O^)

残念ながら娘の大好きなマリーちゃんには会えなかったけど、大興奮、大満足の子供達でした。

鑑賞したショー
・ミステリアス マスカレード(ハロウィン)
・レジェンドオブミシカ
・ブラッシーモ
ミステリアス マスカレードレジェンドオブミシカ
















食べ物
・ストロベリーポップコーン (ポートディスカバリのエレクトリックレールウェイの乗り場下で購入)
・スパイシースモークチキンレッグ(ロストリバーデルタにあるロストリバークックで購入)
・うきわまん(アメリカンウォーターフロントにあるシーサイドスナックで購入)
・ターキー・チャパタサンド(アメリカンウォーターフロントにあるニューヨークデリで購入)
スパイシースモークチキンレッグうきわまん










アトラクション
・エレクトリックレールウェイ
・アリエルのプレイグランド
・トランジットスチーマーライン


ハロウィンのメインショーだったミステリアス マスカレードは抽選に並んで見事当選!!座席はAエリアだった為、少し斜めからの鑑賞だったけど十分堪能できました。
私は抽選初めてだったんですが、あの抽選マシーンは当選マシーンとかあるのでしょうか…

実は娘が当日の星座占いで上位だったので、複数台ある抽選マシーンの中からどのマシーンにするか選ばせたんです。すると、そのマシーンは私達の二つ前の人から私達まで三組連続当選でした。

レジェンドオブミシカは娘のご希望でミニーちゃんがショーの中盤で上陸してくるリドアイルで席を確保。娘は気合いが入って『早く並ばないとショーが見れなくなっちゃうよ!』と言うほどでした。
ちなみにミッキーはショーの間ずっと中央の船?に乗っていて最後に岸沿いを回って退場するので、上陸しないんです。
また他のキャラクターが上陸する場所も決まっているので、詳細はキャストの方に質問するのがいいと思います。

今月でフィナーレを迎えるブラッシーモは子供達も寝てしまい歩きながらの鑑賞だったけど、一応観ることができました。

ポップコーンはブラックペッパーが美味しいとのネット情報があったけど、わが家はストロベリーの方が好きでした。
でも、やっぱりランドよりはどの食べ物も美味しかったかな。

アトラクションはアリエルのショーが中止だったので、子供達はプレイグランドでティーカップに初挑戦!
怖がりの娘が意外にも笑ってたけど、一歳の息子は悲鳴をあげてました。

他には、ハロウィンのキャストに『Trick or Treat』と言うとキャンディをもらえるので、娘に事前に教え込んでおきました。量にしたら一袋分くらいのキャンディをゲットp(^^)q


今回、マリーちゃんに逢えなかったので、次回はマリーちゃんが出演しているビッグバンドビートを観るか、ブロードウェイミージックシアターの前の通りに昼間だけショーの合間にマリーちゃんが遊びに来るらしいので是非チェックしようと思っています。



東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン 2010
WALT DISNEY RECORDS
ディズニー

ユーザレビュー:
とっても良かったけれ ...
ショーを体験したなら ...
Mousequera ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン 2010 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシーのハロウィン ママでも出来る!幼児教育/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる